重要なお知らせ一覧

2020.02.06
マイプランクラブの終了のお知らせ
2020.02.01
預金等にかかる利用規定変更のお知らせ
2020.02.01
投資信託/国債取引に係る約款変更のお知らせ
2020.01.28
SMS(ショートメッセージサービス)の取扱開始について
2020.01.27
スマートフォン決済サービス「LINE Pay」チャージサービス開始のご案内
2020.01.21
「ネット口座振替受付サービス」の取扱時間拡大およびシステムメンテナンスのお知らせ
2020.01.21
通帳不発行型の普通預金口座「預金取引明細表」の発行終了について
2020.01.16
各務原支店電話回線不通解消のご案内
2019.12.24
システムメンテナンスに伴うサービス休止のご案内
2019.12.13
年末年始の営業のご案内
2019.12.04
「かんたん通帳」をご利用のお客さまへのご案内
2019.12.04
預金規定改定のお知らせ
2019.12.03
ろうきんダイレクト<インターネットバンキング>一部取引における不具合について(続報)
2019.11.25
ろうきんダイレクト<インターネットバンキング>一部取引における不具合について
2019.11.07
70歳以上のお客さまのATMによるお振込みの一部取引制限について
2019.10.31
J-Debitご利用のお客様へ「キャッシュレス・消費者還元事業」に係るポイント還元の実施について
2019.10.28
インターネットバンキングでの他金融機関あて即時振込のお取扱い時間拡大について
2019.10.25
「ろうきんアプリ」の公開状況について(続報2)
2019.10.25
「ニッセイ健康応援ファンド」新規購入等の申込受付の再開について
2019.10.24
「ろうきんアプリ」の公開状況について(続報)
ろうきんダイレクト
個人
ログイン
新規お申込み バンキングガイド
インターネットバンキング
法人
ログイン
体験版・マニュアル バンキングガイド
Webお知らせサービス
ログイン
資料請求はこちら

苦情受付窓口

東海ろうきん お客さまセンター

0120-226616

受付:平日9:00〜18:00
土・日・祝日と銀行休業日は休業

苦情のメール受付はこちら
PAGETOP