住宅ローンの金利引下げ制度

東海ろうきんの住宅ローンは、次の条件を満たすことにより、店頭表示金利より引下げした金利を適用することができます。各項目の詳しい適用条件についてはお近くの東海ろうきん窓口までお問い合わせください。
※ふれ愛住宅ローンは金利引下げの適用はございません。

金利引下げ項目
(ふれ愛住宅ローンには金利引下げ制度はありません)
右記以外 無担保借換
住宅ローン
会員組合員の方・生協組合員の方
※生協組合員とは、東海ろうきんに出資加入いただいている地域生協(地域に居住する消費者を対象とした生協)の組合員の方(自営業者を除く)をいいます。
▼年0.15% ▼年0.30%
ろうきん住まいる倶楽部・住宅生協提携・ハートフルセンター(住宅事業部)・三重建労提携をご利用の方
※借換住宅ローンは対象外です。
▼年0.15%
当金庫を公共料金等(2種目以上)の引落し口座としてご指定いただいている方 (クレジットカード経由の引落しを含みます)
※融資対象物件に居住されるご家族または担保提供者のお取引を含みます。
▼年0.15% ▼年0.30%
当金庫に給与振込(賃金控除・給与天引を除く)または(公的)年金受取をご指定いただいている方
※融資対象物件に居住されるご家族または担保提供者のお取引を含みます。
▼年0.20% ▼年0.40%
当金庫で財形貯蓄またはエース預金を年間6万円以上お積立されている方、またはiDeCo(個人型確定拠出年金)をご契約されている方
※融資申込者の同居家族のお取引を含みます。
▼年0.20% ▼年0.40%
東海ろうきんカードローンをご契約いただいている方 ▼年0.20% ▼年0.40%
最大引下げ幅 (①~⑥の合計) ▼年0.65%
▼年0.35%(有担保借換)
▼年0.85%

引下げ項目の完済までの継続

新規融資時に適用した引下げ項目と金利引下げ幅は完済まで適用されます。

特約期間終了後の金利、変動金利型に特約を付ける場合の金利も、住宅ローン、リフォームローン、借換住宅ローン各商品の店頭表示金利から、新規融資時の金利引下げ幅をそのまま引下げます。 ただし、前表中③~⑥の取引継続を確認できない場合には金利引下げを中止することがあります。

資料請求はこちら
PAGETOP