2020年4月13日

お客さま 各位

東海労働金庫

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

日頃は〈東海ろうきん〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、新型コロナウイルス感染症は国内外で感染の拡大が続いており、国・地方公共団体の対応状況も日々変化しています。

当金庫では、新型コロナウイルス感染症により、勤務先事情による収入減少等の影響を受けた皆さまの生活安定に向けた各種ご相談(事業性資金に関するものを除く)を全営業店にて承っております。

ローンのご返済や生活資金等に関する各種ご相談につきましては、お客様の状況やご要望を丁寧にお伺いしたうえで、ご相談・ご提案に努めてまいりますので、お近くの営業店までご相談ください。

なお、営業時間の変更期間については、緊急事態宣言の延長その他の社会情勢に応じて見直す場合があり、変更内容はお近くの営業店にお問い合わせください。

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

1.新型コロナウイルス感染症の影響に伴う各種ご支援について

2.新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた窓口営業時間変更(昼休業の実施)のお知らせ

3.新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けたご協力のお願い

4.新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた土日営業の臨時休業延長のお知らせ

5.当金庫ATMのご利用に関するご案内

6.店舗検索はこちら

 (2020年4月30日 19:00更新)

                                                                          以 上

PAGETOP