2020年4月13日

お客さま 各位

東海労働金庫

新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けたご協力のお願い

平素は〈東海ろうきん〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当金庫は、お客さまの健康・安全を最優先に、新型コロナウイルスの感染拡大防止に取り組むとともに、お客さまの生活の安定に向けた各種ご支援(事業性資金に関するものを除く)などの金融サービスの提供を続けてまいります。

つきましては、お客さまの感染防止のため、以下についてご理解ご協力くださいますようお願い申し上げます。

1.窓口でのお取引について

     感染拡大防止の観点から、職員の交代での勤務や窓口業務の一部縮小(投資信託、国債、iDeCo、生保

     の新規取引)等を行います。窓口でのお取引は、通常以上にお待ちいただく可能性がございますので、何卒

     ご了承ください。

.ATM・〈ろうきんダイレクト〉(インターネットバンキング)ご活用のお願い

     お振込みや現金の入出金はATM、〈ろうきんダイレクト〉(インターネットバンキング)でもお取り扱いが可能

     ですので、積極的な活用をお願いいたします。

3.マスクの着用等のお願い

     お客さまの感染防止のため、ご来店時にはできる限りマスクを着用していただき、また他のお客さまとの間隔

     を一定保っていただくなどのご協力をお願い申し上げます。

4.発熱、風邪症状のある方はご来店をお控えください

     発熱や風邪症状のある方、政府から自宅待機を要請されている方はご来店をお控えください。

     お急ぎのお手続きなどがある場合は、最寄りの支店へお電話にてご相談ください。


お客さまにはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力をお願い申しあげます。

※店舗、ATMにつきましては、こちらからご確認いただけます。

 (2020年5月1日 14:00更新)

PAGETOP