2020年79

お客さま 各位

東海労働金庫

令和273日からの大雨により被災されたお客さまへのお知らせ

 令和273日からの大雨により被災されたみなさまに、心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

当金庫では、この度被害を受けられたお客さまのお取引を、下記のとおりお取扱いさせていただきます。

下記以外のお取引またはご不明な点につきましてもご遠慮なく、<東海ろうきん>各営業店窓口へご相談ください。

【ご預金のお取引】

  1. 通帳、預金証書、お届出印を紛失した場合でも、ご本人さまであることを確認させていただいたうえで、10万円を上限(預金残高の範囲内)としてお支払いたします。
  2. 定期預金等の満期日前の払戻しについてご相談を承ります。また、これを担保とする貸付のご相談も承ります。
  3. 今回の被災の影響により、支払期日が経過した手形についてのご相談を承ります。
  4. 汚損した紙幣をお引き換えいたします。

【ご融資のお取引】

  1. 既にお借入いただいているご融資の返済方法等に関するご相談については、各営業店窓口にてお問合せください。
  2. 被災された方の生活復旧のためにご利用いただける災害復旧支援ローンをご用意しております。詳細につきましては、「災害復旧支援ローン商品概要」をご覧ください。

     「災害復旧支援ローン商品概要」

以 上

PAGETOP