普通預金(通帳不発行口座)

ネット時代の新しいタイプの普通預金です。

通帳を発行しない新しいタイプの普通預金です。キャッシュカードをご利用いただき、通帳の紛失や盗難の心配もありません。 ご利用には、「ろうきんダイレクト(インターネットバンキング)」または「ろうきんアプリ」のご登録が必要となります。

入出金はキャッシュカードで

お申込みされたお客さまには必ずキャッシュカードを発行します。
東海ろうきんのキャッシュカードは、全国のろうきんはもちろん、コンビニATM、ゆうちょ銀行や地銀、信金など(MICS加盟金融機関)のキャッシュコーナーでもご利用いただけます。
※通帳不発行口座は、原則として窓口での預入れ、払戻しをお取扱いしておりません。
ATMでお取扱いできない取引の場合は、キャッシュカード、お届出印、本人確認書類をご持参のうえ、窓口へご相談ください。

口座開設はもちろん、口座をお持ちの方でも変更OK!

お申込みは口座開設の際に窓口にてお申し付けください。現在、通帳発行型の普通預金口座をお持ちの方も、通帳不発行口座に変更することができます。 なお、普通預金無利息型(決済用預金)も通帳不発行口座に変更することができます。
※総合口座のお取扱いもできます。ただし、定期預金は別冊通帳での開設となります。

「ろうきんダイレクト」・「ろうきんアプリ」のご利用でさらに便利に!

パソコンやスマートフォンを使っていろいろサービスをご利用いただけます。 ご自宅や勤務先など、どこからでもアクセスでき、休日や夜間でも口座残高や入出金明細がご確認いただけます。 さらに、ろうきんダイレクトでは急な場合でもろうきん営業日の所定の時刻までに振替・振込処理をしていただければ当日中に入金が可能です。また、振込手数料は窓口やATMのご利用より割安で経済的です。

ろうきんダイレクト ●ろうきんアプリ

商品概要説明書
PAGETOP