チャットで問い合わせる

商品・サービス

閉じる

会員専用サイト

東海ろうきんクレド

私たちはお約束します。

クレドとは

企業理念実践のため、企業に関わる全ての者が守るべき「信条」や「行動指針」を明文化したものです。

使命

私たちの使命は、働く人の生活向上に結びつく最適な金融サービスを提供し続けることです。働く人の夢を叶えることを第一に考え、行動します。

01

ろうきん代表としての意識

私たちはろうきんで働くことを誇りに思います。福祉金融機関のプロであることを常に自覚し、責任を持って行動します。

02

コンプライアンス

私たちは法令および社会規範を遵守します。

03

お客さまへの感謝

私たちはいつも感謝の気持ちを持ってお客さまに接します。

04

誠実な対応

私たちは誠実に対応します。お客さまや仲間との信頼を向上させるためいついかなるときも真摯に向き合います。

05

意見尊重

私たちはお客さまからいただいた「声」をろうきんの財産とし、さらなるサービスの向上に繋げます。

06

情報提供

私たちはお客さま一人ひとりのニーズを正確につかみ、最適な情報を提供します。

07

職場環境

私たちは職場をきれいに保ちます。

08

挨拶

私たちはお客さま、ともに働く仲間に笑顔で挨拶します。

09

電話対応

私たちは電話応対の時には、お客さまの顔を意識します。親切丁寧な応対で、安心感をお届けします。

10

自己研鑽

私たちはいつでもお客さまの要望に応じた最適な提案ができるよう、常に自己研鑽に励みます。

11

チームワーク

私たちはチームワークを大切にします。常に声を掛け合うことで、お互いに助け合う雰囲気を創ります。

12