苦情のお申出
お手数をおかけしますが、お客さま情報をご入力のうえ、東海ろうきんに対する苦情のお申出内容をご入力いただき、「確認する」ボタンを押してください。
- お申出の苦情には、真摯に回答および対応をさせていただきます。
- 当金庫からの回答は、原則として、ご入力いただいたメールアドレスへ翌営業日までに返信させていただきます。なお、内容によりましては、翌営業日に返信できないこと、電子メールではなくお電話にてご返答させていただく場合もございますのでご了承ください。
- 土・日・祝日・その他金庫の休業日や休前日にお申出いただいた場合は、翌営業日以降の回答となります。
- 入力フォームなどについては、予告なしに変更することがございます。
- メールアドレスが間違っている場合や迷惑メール対策などをされている場合、回答メールが届かないことがございます。迷惑メール対策をされている方につきましては、「tokai.rokin.or.jp」のドメイン指定受信の追加設定を行っていただきますよう、お願いいたします。
- ご入力いただきましたお客さまの個人情報は、お客さまの事前の同意なしに第三者に開示することはありません。
なお、個人情報取扱方針(プライバシー・ポリシー)については、ホームページにて掲載しておりますので、ご確認ください。