ご意見・ご要望・お問い合わせ等

ご意見やご要望をお聞かせください。今後の参考にさせていただきます。ご感想だけでも結構です。

  • ■当金庫からの回答は、原則として、ご入力いただいたメールアドレスへ翌営業日までに返信させていただきます。なお、内容によりましては、翌営業日に返信できないこと、電子メールではなくお電話にてご返答させていただく場合もございますのでご了承ください。
  • ■各入力項目について正確にご入力いただけなかった場合はご回答できかねますので、ご了承ください。
  • ■土・日・祝日・その他金庫の休業日や休前日にお問い合わせいただいた場合は、翌営業日以降の回答となります。
  • ■既にお取引をいただいておりますご契約に関する内容(残高や定期預金の満期日等)はメールではご回答できないため、お取引店へお問い合せください。
  • ■入力フォームなどについては、予告なしに変更することがございます。
  • ■メールアドレスが間違っている場合や迷惑メール対策などをされている場合、回答メールが届かないことがございます。迷惑メール対策をされている方につきましては、「tokai.rokin.or.jp」のドメイン指定受信の追加設定を行っていただきますよう、お願いいたします。
  • ■入力項目に不備がある場合には、入力いただきましたメールアドレスにご連絡させていただく場合がございますので、ご了承ください。
    なお、当金庫の個人情報取扱方針(プライバシー・ポリシー)については、ホームページにて掲載しておりますので、ご確認ください。
お名前(必須)
フリガナ (必須)
全角カタカナでご入力ください。
生年月日(必須) 年  月 
性別 (必須) 男性  女性
郵便番号(必須)
記入例:123-4567
ご住所 (必須)


アパート・マンション名・お部屋番号等
日中連絡可能なお電話番号
記入例:012-345-6789
E-mail(必須)
お間違えのないよう今一度、ご確認をお願いいたします。
ろうきんお取引店
ご意見・ご要望・
お問い合わせ内容(必須)
ろうきんダイレクト
個人
ログイン
新規お申込み バンキングガイド
インターネットバンキング
法人
ログイン
体験版・マニュアル バンキングガイド
Webお知らせサービス
ログイン
資料請求はこちら

苦情受付窓口

東海ろうきん お客さまセンター

0120-226616

受付:平日9:00〜18:00
土・日・祝日と銀行休業日は休業

苦情のメール受付はこちら
PAGETOP