ご意見・ご要望・お問い合わせ等
ご意見やご要望をお聞かせください。今後の参考にさせていただきます。ご感想だけでも結構です。
- 既にお取引をいただいておりますご契約に関する内容(残高や定期預金の満期日等)はメールではご回答できないため、お取引店へお問い合せください。また、住所・お名前等の届出内容の変更につきましては、メールではお受けすることが出来ませんので、ご了承ください。
- 当金庫からの回答は、原則として、ご入力いただいたメールアドレスへ翌営業日までに返信させていただきます。なお、内容によりましては、翌営業日に返信できないこと、電子メールではなくお電話にてご返答させていただく場合もございますのでご了承ください。
- 各入力項目について正確にご入力いただけなかった場合はご回答できかねますので、ご了承ください。
- 土・日・祝日・その他金庫の休業日や休前日にお問い合わせいただいた場合は、翌営業日以降の回答となります。
- 入力フォームなどについては、予告なしに変更することがございます。
- メールアドレスが間違っている場合や迷惑メール対策などをされている場合、回答メールが届かないことがございます。迷惑メール対策をされている方につきましては、「tokai.rokin.or.jp」のドメイン指定受信の追加設定を行っていただきますよう、お願いいたします。
- 入力項目に不備がある場合には、入力いただきましたメールアドレスにご連絡させていただく場合がございますので、ご了承ください。
なお、当金庫の個人情報取扱方針(プライバシー・ポリシー)については、ホームページにて掲載しておりますので、ご確認ください。