ろうきん賃金控除事務支援サービス
Webで各種リストの照会、データ抽出ができる団体向けサービスです。各種ご変更書類などのダウンロードも可能です。
新規でお申込みの場合はお取引店舗までお問い合わせください。
ご利用にあたって
ご変更書類
団体名、お電話番号、ご利用サービス、ご利用の入金グループ番号の変更
「ろうきん賃金控除事務支援サービス利用申込書」を印刷していただき、ご記入・ご捺印の上、お取引店までご提出ください。
ログインパスワードのご失念(マスターユーザー)
マスターユーザーを削除させていただき、再度登録いただきます。
「ろうきん賃金控除事務支援サービス ログインID/パスワード初期化・電子証明書失効等依頼書」を印刷していただき、ご記入・ご捺印の上、お取引店までご提出ください。
ログインパスワードのご失念(一般ユーザー)
- 一般ユーザーはマスターユーザーにログインパスワードの変更をご依頼ください。
- マスターユーザーは該当の一般ユーザーのログインパスワードをご変更ください。
- 一般ユーザーはマスターユーザーが変更したログインパスワードでログインしていただき、ログイン後にご自身のパスワードにご変更ください。
初期パスワードご失念
「ろうきん賃金控除事務支援サービス ログインID/パスワード初期化・電子証明書失効等依頼書」を印刷していただき、ご記入・ご捺印の上、お取引店までご提出ください。
なお、初期パスワードの失念による閉塞(ロックアウト)解除依頼の場合は、あわせて「ろうきん賃金控除事務支援サービス 初期パスワード届出書」を印刷していただき、ご記入・ご捺印の上、厳封いただき、お取引店までご提出ください。
契約番号のご失念
契約番号を再度ご案内させていただきます。「ろうきん賃金控除事務支援サービス ログインID/パスワード初期化・電子証明書失効等依頼書」を印刷していただき、ご記入・ご捺印の上、お取引店までご提出ください。
パソコンのご変更
発行済の電子証明書を失効させていただき、ご変更後のパソコンにて再度電子証明書を取得していただきます。「電子証明書失効依頼書」を印刷していただき、ご記入・ご捺印の上、お取引店までご提出ください。
お問合せ・ご相談はこちら
電話でお問合せ
- ろうきんダイレクト(団体向け)ヘルプデスク
-
0120-690311
- 受付時間/平日9:00~18:00
(土・日・祝日、12月31日~1月3日を除く)