ろうきん賃金控除事務支援サービス

Webで各種リストの照会、データ抽出ができる団体向けサービスです。各種ご変更書類などのダウンロードも可能です。
新規でお申込みの場合はお取引店舗までお問い合わせください。

ご変更書類

団体名、お電話番号、ご利用サービス、ご利用の入金グループ番号の変更

「ろうきん賃金控除事務支援サービス利用申込書」を印刷していただき、ご記入・ご捺印の上、お取引店までご提出ください。

ログインパスワードのご失念(マスターユーザー)

マスターユーザーを削除させていただき、再度登録いただきます。
「ろうきん賃金控除事務支援サービス ログインID/パスワード初期化・電子証明書失効等依頼書」を印刷していただき、ご記入・ご捺印の上、お取引店までご提出ください。

ログインパスワードのご失念(一般ユーザー)

  1. 一般ユーザーはマスターユーザーにログインパスワードの変更をご依頼ください。
  2. マスターユーザーは該当の一般ユーザーのログインパスワードをご変更ください。
  3. 一般ユーザーはマスターユーザーが変更したログインパスワードでログインしていただき、ログイン後にご自身のパスワードにご変更ください。

初期パスワードご失念

「ろうきん賃金控除事務支援サービス ログインID/パスワード初期化・電子証明書失効等依頼書」を印刷していただき、ご記入・ご捺印の上、お取引店までご提出ください。
なお、初期パスワードの失念による閉塞(ロックアウト)解除依頼の場合は、あわせて「ろうきん賃金控除事務支援サービス 初期パスワード届出書」を印刷していただき、ご記入・ご捺印の上、厳封いただき、お取引店までご提出ください。

契約番号のご失念

契約番号を再度ご案内させていただきます。「ろうきん賃金控除事務支援サービス ログインID/パスワード初期化・電子証明書失効等依頼書」を印刷していただき、ご記入・ご捺印の上、お取引店までご提出ください。

パソコンのご変更

発行済の電子証明書を失効させていただき、ご変更後のパソコンにて再度電子証明書を取得していただきます。「電子証明書失効依頼書」を印刷していただき、ご記入・ご捺印の上、お取引店までご提出ください。

お問合せ・ご相談はこちら

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ろうきんダイレクト(団体向け)ヘルプデスク

0120-690311

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(土・日・祝日、12月31日~1月3日を除く)