2021115

東海労働金庫

11回「はたらく人にありがとう」メッセージ入賞作品の公開について

 この度、東海ろうきんが主催しました「はたらく人にありがとう」メッセージの募集に際し、ご賛同・ご応募いただき、誠にありがとうございました。

 先日、本ホームページにて発表しました入賞者の作品(作品集)・朗読音源(※)を、東海ろうきんホームページ「はたらく人にありがとう」メッセージページならびに、特設ページに掲載いたしましたので、是非、ご高覧、ご視聴ください。

 今回の朗読音源は、東海ラジオ放送パーソナリティ 神野 三枝 さんに朗読いただきました。

 神野さんには、授賞式にて入賞作品を朗読いただく予定でしたが、今般の新型コロナウイルス感染拡大を鑑み、授賞式は中止いたしました。このため、今回の特設ページには神野さんよりいただいたコメントを掲載しております。

 また、今回から実施いたしました、スマートフォン・パソコンを通じたWeb応募作品の一部を特設ページにて公開しております。身近なご家族に対する「ありがとう」や、コロナ禍を反映した医療従事者の方々への「ありがとう」等、心温まるメッセージの数々をご覧ください。

※ 朗読音源につきましては、東海ろうきんホームページ「はたらく人にありがとう」メッセージページからは各部門大賞作品、特設ページからは入賞全15作品の朗読音源をご視聴いただけます。

★画像をクリックすると特設ページにジャンプします。

hataraku.jpg

PAGETOP