チャットで問い合わせる

商品・サービス

閉じる

会員専用サイト

『第10回「はたらく人にありがとう」メッセージ』応募のお礼と結果連絡

2019年1120

「はたらく人にありがとう」メッセージにご応募いただいたみなさまへ  

東海労働金庫

『第10回「はたらく人にありがとう」メッセージ』応募のお礼と結果連絡

拝啓

 向寒の候、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

 この度、201971日(月)から930日(月)の期間で募集致しました「はたらく人にありがとう」メッセージにご応募いただき、誠にありがとうございました。

 今回の応募総数は1,740通におよび、どの作品も心温まるものばかりでした。ここに、感謝の意を申し上げます。

 厳正な審査の結果、各部門(小学生の部、中学生の部、一般の部)より5名ずつ、入賞者を決定致しまして、その方々に対し、入賞した旨のご連絡をさせていただきました。今回惜しくも入賞されなかった皆様へのご連絡につきましては、本文書の開示をもってかえさせていただきますことをご了承願います。

 1123日(土:勤労感謝の日)には入賞者の方を対象とする授賞式(朗読会)を開催いたします。

 なお、第10回記念大賞・中日新聞社賞・東海ラジオ放送賞・入賞者および作品につきましては、授賞式終了後に当金庫ホームページにて発表させていただきます。

敬具