東海ろうきんネットローン

お申込みからご入金まで

お申込みからご入金まで

ご利用の手順

STEP1

東海ろうきんホームページにアクセスし、 画面上より就職内定者向けローン「みらいず(未来図)」を申込み

画面上のローンご利用の注意事項と契約内容をよくご覧いただき、ご希望借入金額や返済回数など必要事項を入力してください。
※下記メールアドレスよりメールを送信しますので、受信できるよう設定してください。

bankloan@cfcard.ufit.nr.jp

STEP2

東海ろうきんより審査結果をEメールでご連絡

お申込みいただいた内容で審査を行い、翌営業日までに審査結果をEメールにてご連絡いたします。その後お申込みに関する事項を記載した資料をご郵送いたします。
※下記メールアドレスよりメールを送信しますので、受信できるよう設定してください。

東海ろうきん eネット支店 アドレス
e-net_shiten@tokai.rokin.or.jp

STEP3

ご契約手続きのため、
必要書類をお持ちになってご来店

東海ろうきんの本・支店に本人確認のための書類やお見積書等の必要書類をお持ちいただきご来店いただきます。契約書に署名・捺印をいただき、振込先の指定 をしていただきます。東海ろうきんの総合口座(普通預金口座)をお持ちでない方は、この場で口座を開設していただきます。

※事前にご来店希望店舗へご予約ください。
店舗一覧はこちら

STEP4

本審査後最短で4営業日後にご融資

本審査を実施後最短でご来店いただいた4営業日後にご融資金を東海ろうきん普通預金口座にお振り込みします。

※書類不備等により遅延する場合もございます。

STEP5

返済スタート

返済方法は東海ろうきん普通預金口座からの自動引き落としです。 ご返済日の前日までにご入金ください。

◎返済は給与振込がオススメです。