チャットで問い合わせる

商品・サービス

閉じる

会員専用サイト

生活応援運動
東海ろうきんは はたらく皆さんを応援します!フレッシャーズキャンペーン2024 2024年3月1日金曜から2024年9月30日月曜まで 東海ろうきんは はたらく皆さんを応援します!フレッシャーズキャンペーン2024 2024年3月1日金曜から2024年9月30日月曜まで
 

東海ろうきんは
こんな金融機関です

東海3県(愛知県、岐阜県、三重県)にお住まいまたはお勤めの方なら、原則どなたでもご利用いただけます。

〈ろうきん〉は、はたらく仲間がお互いを助け合うためにつくった協同組織の福祉金融機関です。

営利目的ではないので、生まれた利益を便利な商品やサービスとして利用者に還元しています。

さらに詳しく

Wチャンス!Amazonギフトカード10,000円分 抽選参加までのステップ Wチャンス!Amazonギフトカード10,000円分 抽選参加までのステップ

STEP①~③を達成した方の中から、抽選で100名様にプレゼントを進呈いたします!

フレッシャーズキャンペン2024 対象の商品・サービスフレッシャーズキャンペン2024 対象の商品・サービス

給与振込 東海ろうきんの総合口座(普通預金)は、給与振込指定口座におすすめです。給与振込指定でローンの金利が引下げになることもあります。 給与振込 東海ろうきんの総合口座(普通預金)は、給与振込指定口座におすすめです。給与振込指定でローンの金利が引下げになることもあります。
ろうきんの「財形貯蓄」は金融機関の全業態で実績No.1
財形貯蓄 給与から天引き積立てするので、 計画的に将来のための貯蓄ができます。 財形貯蓄 給与から天引き積立てするので、 計画的に将来のための貯蓄ができます。
スマつみの詳細はこちら 財形貯蓄の詳細はこちら エース預金の詳細はこちら

※財形貯蓄・エース預金のお申込みについてはお取引(予定)店舗にお問い合わせください。

スマートフォンや
パソコンで
もっと便利に!

よくある質問

  • 「えらべるPay」の受取までの流れを教えてください。

    2024年9月30日時点で対象の商品・サービスをご契約いただいている方は自動的にキャンペーンの対象者となります。「えらべるPay」はろうきんアプリのプッシュ通知にて 2024年11月頃に進呈いたします。ろうきんアプリ内のお知らせ受信をオフにされている場合は、「えらべるPay」を受け取ることができません。ろうきんアプリ内のお知らせ受信を“オン”にする必要があります。詳しくはこちらをご確認ください。

  • 「Amazonギフトカード」の受取までの流れを教えてください。

    2024年9月30日時点で対象の商品・サービスをご契約いただいている方の中から抽選で100名様にAmazonギフトカード10,000円分が当たります。東海ろうきんにお届出いただいているご住所へ郵送、もしくは所属の会員組合経由で2024年12月頃に賞品をお届けいたします。

  • 財形貯蓄はどうやって申込みすればよいですか。

    お勤め先によってお手続き方法が異なります。お勤め先の財形貯蓄担当者へお問い合わせください。お勤め先が財形制度を導入していない、あるいは東海ろうきんが取扱金融機関に指定されていない場合は、東海ろうきんの財形貯蓄をご利用いただけません。積立型預金であるエース預金をご検討ください。

[えらべるPayプレゼントに関する注意事項]

えらべるPayは、ポイントやPay系の商品を自由に選べるギフトです。ポイント内であれば複数のギフトと自由に交換することができます。えらべるPayの利用に専用のアプリのダウンロードや会員登録は必要ありません。

※1 2021年、2022年、2023年フレッシャーズキャンペーンにおいてデジタルギフト・えらべるPayプレゼントの対象となった方は、本キャンペーンの対象外となります。

※22024年9月30日時点で対象商品・サービスを解約されている場合は対象となりません。また、デジタルギフトは「ろうきんアプリ」のプッシュ通知にて、2024年11月頃に進呈いたします。プッシュ通知の設定をオフにされている場合は「えらべるPay」を受け取ることができませんのでご注意ください。

※3お勤め先の給与振込が、「給与振込」の電文以外でお振込される場合は対象外となります。

※4年間積立額60,000円以上のご契約が対象となります。

※5抽選結果は、2024年10月に開催予定の東海運営推進会議において厳正なる抽選の上、賞品の発送をもってかえさせていただきます。賞品は2024年12月頃に発送いたします。2024年9月30日時点で対象商品・サービスを解約されている場合は抽選の対象となりません。また抽選券の発行はいたしません。当選者名の発表はございませんので、当選確認のお問い合わせはご遠慮願います。

本キャンペーンのプレゼント対象者で、2023年、2024年つみたて応援キャンペーンのプレゼントの抽選条件を満たしている場合は、2023年、2024年つみたて応援キャンペーンの抽選の対象となります。

2023年、2024年つみたて応援キャンペーン以外の同一商品を対象とした他のキャンペーンには重複当選いたしません。

[その他]

「えらべるPay」は株式会社ギフティの登録商標です。

「QRコード」は株式会社デンソーウェーブの登録商標です。

「かんたん通帳」は株式会社マネーフォワードの登録商標です。

AmazonはAmazon.com,Inc.またはその関連会社の商標です。 

各商品に関する
お問い合わせ・ご相談はこちら

商品についてのお問い合わせ

0120-226616 東海ろうきん お客様センター 9:00~18:00(土・日・祝日は休業)

お店で相談する

店舗・ATMのご案内