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マイページのご案内

マイページとは、WEBからローンをお申込みされる際に作成いただく「お客さま専用のお手続きページ」です。
お申込みから必要書類のご提出、ご契約、ご融資の実行まで、ナビゲートさせていただきます。

  • マイページは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供する「Salesforce」の機能を利用して運営しています。
  • メンテナンス等でご利用いただけない場合がございます。

マイページの主な機能
(できること)

お手続き・必要書類のアップロード

新規ローンのお申込み、ご契約、ご融資の実行まで、マイぺージ上でお手続きいただけます。
また、お手続きに必要な書類をアップロードいただけます。

  • ご契約は電子契約となりますので、印紙代が不要です。

お手続き状況の確認

お申込みいただいた内容、お手続きの状況をご確認いただけます。

お知らせの確認

審査結果など、お手続きに必要なお知らせをご確認いただけます。

  • ご登録のメールアドレス宛に通知いたしますので、マイページからご確認ください。

メッセージのやりとり

お手続きに関する疑問・相談について、お客さまと当金庫(東海ろうきん)との間でメッセージの送受信ができます。
ご質問等には担当者が対応しますが、内容によっては回答にお時間をいただく場合があります

メッセージへの回答時間

平日9:00~17:00
(土・日・祝日、12月31日~1月3日を除く)

※回答時間外にお送りいただいたメッセージは、
翌営業日以降に順次回答いたします。

融資希望日等のご指定

審査承認の場合、ご契約の際に融資希望日についてご指定いただきます。

  • 必ず「融資内容の確定手続き日」から3営業日以降の日付をご指定ください。
  • ご指定いただいた融資希望日が「融資内容の確定手続き日」から3営業日未満の場合、「融資内容確定日」から3営業日後の融資実行となりますのでご注意ください。

マイページご利用までの流れ

STEP
1

マイページ作成のお申込み

マイページ作成にあたり、お名前・メールアドレスなどの情報をご入力いただきます。

STEP
2

認証コードのご入力

ご登録のメールアドレス宛に「認証コード」をお送りいたしますので、お申込み画面にご入力ください。

  • 迷惑メール対策をされている場合は[@mypage-rokinbank.com]のドメイン指定受信の追加設定を行ってください。
STEP
3

パスワード設定、利用開始

パスワードを設定いただき、ご利用開始となります。
マイページ内の「新規ローン申込はこちら」からお手続きに進んでいただくことができます。

  • ユーザ名(ID)は、パスワード設定後に自動発行(ご登録のメールアドレス宛に通知)されます。
  • ユーザ名(ID)・パスワードは、今後のお手続きに必要となりますので、大切に保管してください。

ご利用にあたって
(注意事項等)

マイページの作成について

  • 必ずお申込みされるご本人さまがご入力ください。
    • すでにマイページを作成されている場合は、重複してマイページを作成しないようにお願いいたします。
    • マイページは最終ログインから13ヵ月が経過した場合(=13ヵ月未ログインの場合)に閉鎖されます。
      マイページ閉鎖後、新たにローンのお申込みをご希望の場合は、再度マイぺージの作成をお願いいたします。

マイページからの
ローンのお申込みについて

  • 必ずお申込みされるご本人さまがご入力ください。

eKYC「オンライン本人確認」に
ついて

  • eKYC「オンライン本人確認」とは、ローンお申込み時に、お客さまのスマートフォンを用いて本人確認を行う方法です。顔写真付き本人確認書類とカメラ付きスマートフォンが必要となります。
    対象の顔写真付き本人確認書類は、以下①〜⑥のいずれかとなります(有効期限内のものに限ります)。
    1. ①運転免許証
    2. ②マイナンバーカード(表面のみ)
    3. ③在留カード
    4. ④住民基本台帳カード(顔写真付のものに限ります)
    5. ⑤運転経歴証明書
    6. ⑥特別永住者証明書
  • パソコン・タブレットからお申込みされたお客さまについては、ご登録のメールアドレス宛にeKYCサイトへのリンクをお送りいたしますので、スマートフォンからアクセスいただき、本人確認を行ってください。
    • パソコン・タブレットからeKYCはご利用いただけません。
  • 必ずお申込みされるご本人さまがご入力ください。

必要書類のご提出
(アップロード)について

  • マイページから必要書類をご提出(アップロード)いただく場合、データ容量の上限は、1ファイルあたり5MBまでとなります。
  • ご提出(アップロード)いただいた必要書類について、内容確認のため、当金庫からお客さまにお電話等させていただく場合がございます。

メッセージ機能について

  • お客さまからのご質問等には担当者が対応しますが、内容によっては回答にお時間をいただく場合があります

メッセージへの回答時間

平日9:00~17:00
(土・日・祝日、12月31日~1月3日を除く)

※回答時間外にお送りいただいたメッセージは、
翌営業日以降に順次回答いたします。

マイページの有効期限について

  • マイページは最終ログインから13ヵ月が経過した場合(=13ヵ月未ログインの場合)に閉鎖されます。
    契約書などは、あらかじめダウンロードのうえ、お客さまにて保存いただきますようお願いいたします。
  • マイページ閉鎖後、新たにローンのお申込みをご希望の場合は、再度マイぺージの作成をお願いいたします。

その他

  • マイページ内に「FAQ(よくあるご質問)」をご用意していますので、そちらもご参照ください。

利用推奨環境

スマートフォン
(iPhone / Android)など

iOS
Safari 最新版
Android
Chrome 最新版

パソコン

Windows
Microsoft Edge 最新版(Windows10のみ)、Chrome 最新版、Firefox 最新版
Mac
Safari 最新版、Chrome 最新版、Firefox 最新版
  • 推奨環境であっても、パソコンの利用環境やブラウザの設定・仕様によっては、一部機能が動作しない場合があります。
  • 推奨環境以外のOS・ブラウザでも画面表示や利用ができる場合がありますが、正常に動作しない可能性があります。
  • PDF閲覧ソフトが必要な画面があります。

ローンに関する
お問い合わせ・ご相談はこちら

商品についてのお問い合わせ

0120-226616

東海ろうきん お客さまセンター
9:00~17:00(土・日・祝日は休業)

お申込み方法に関するお問い合わせ

0120-690122

東海ろうきん 融資集中センター
9:00~17:00(土・日・祝日は休業)