チャットで問い合わせる

商品・サービス

閉じる

会員専用サイト

カードローン「Webマイプラン」
お申込み手続き

お申込みについては、スマートフォンまたはパソコンからお願いします。
お申込みにあたり、以下の確認事項が必要となります。

STEP1

東海労働金庫の普通預金口座はお持ちですか?

NOTICE

郵送による普通預金口座開設手続を希望しますか?

  • ご融資には東海労働金庫の普通預金口座の開設が必要となります。
    Webマイプランの審査結果後、ご自宅への郵送により普通預金口座開設手続をご希望される方は、「YES」をご選択ください。東海ろうきんeネット支店より「普通預金新約申込書兼入金票」を送付させていただきます。
    郵送をご希望されない方は「NO」を選択し、予め下記口座開設方法「②窓口来店」または「③ろうきんアプリ」の方法にて口座開設手続をお願いいたします。なお「③ろうきんアプリ」では、口座開設に最短1~2営業日程度かかりますのでご了承いただき、普通預金口座開設後にWebマイプランをお申込みください。
【口座開設方法】
  1. ①ご郵送
    お客さまのご自宅へ普通預金口座開設の申込書を送付します。
    本人確認書類(※)の写しを同封のうえ、申込書を返信用封筒にてご返信ください。
    • 運転免許証・マイナンバーカード等2種類
      (申込書郵送の際に別途ご案内します)
  2. ②窓口来店
    お近くの東海ろうきん営業店窓口へご来店ください。
    <口座開設に必要なもの>
    本人確認書類(運転免許証・パスポート・マイナンバーカード等)
    ご印鑑(シャチハタ以外)
  3. ③ろうきんアプリ(口座開設に最短1~2営業日程度かかります)
    「ろうきんアプリ口座開設」では、スマートフォンで撮影した本人確認書類(運転免許証、マイナンバーカード、在留カードのいずれか)と顔写真に加え、お申込に必要な情報を送信していただくだけで、最短1~2営業日で口座を開設いただけます。
    詳しくは、コチラをご確認ください。
    • 本アプリの利用料は無料ですが、アプリのダウンロードや利用時にかかる通信料はお客さまのご負担となります。
    • 融資のご利用をお急ぎの方は、お近くの営業店窓口にご来店いただき、普通預金口座をご契約のうえお申込みください。

STEP2

お借入れ申込み時の年齢は満20歳以上、満65歳未満ですか?

STEP3

現在のご自宅もしくはお勤め先は愛知・岐阜・三重県内ですか?

  • 「ろうきん会員」の方も、現在のご自宅またはお勤め先が愛知・岐阜・三重である必要がありますのでご注意ください。
  • 東海ろうきんに加入している労働組合に所属されている組合員のお客さまは、店頭等でお申込みいただいた方がより低金利にてお借入れいただけます。詳しくは店頭、もしくは労働組合までお問い合わせください。また、それ以外の方でも店頭で用意しているローンではより低利にご利用できる場合があります。
    詳しくはこちらをご確認ください。

STEP4

ご自分で事業をされている(ご家族が個人経営をしており、そこに雇用されているご家族を含む)、代表取締役および代表権を有する役員には該当しませんか?

誠に申し訳ございませんが、
お客さまは「Web完結型ローン」をお申込みいただけません。

ローンに関する
お問い合わせ・ご相談はこちら

商品についてのお問い合わせ

0120-226616

東海ろうきん お客さまセンター
9:00~17:00(土・日・祝日は休業)

お店で相談する