ろうきん賃金控除事務支援サービス
Webで各種リストの照会、データ抽出ができる団体向けサービスです。各種ご変更書類などのダウンロードも可能です。
新規でお申込みの場合はお取引店舗までお問い合わせください。
ご利用にあたって
- 『ろうきん賃金控除事務支援サービスご利用規定』
- 『賃金控除事務支援システム 操作マニュアル【共通編】ブラウザの設定』
- 『賃金控除事務支援システム 操作マニュアル【導入手順書1】Microsoft Edge IEモード設定手順』
- 『賃金控除事務支援システム 操作マニュアル【導入手順書2】電子証明書関連Q&A』
- 『賃金控除事務支援システム 操作マニュアル【導入手順書3】Microsoft EdgeでPDFをAcrobat Readerで開く設定手順』
- 『賃金控除事務支援システムFAQ』
ご変更書類
ご変更内容 | ご記入内容 | ご記入用紙 | |
---|---|---|---|
会員向け | 事業主向け | ||
団体名、お電話番号、ご利用サービス、ご利用の入金グループ番号の変更 | 「ろうきん賃金控除事務支援サービス利用申込書」を印刷していただき、ご記入・ご捺印の上、お取引店までご提出ください。 | ||
ログインパスワードのご失念 (マスターユーザー) |
マスターユーザーを削除させていただき、再度登録いただきます。 「ろうきん賃金控除事務支援サービスログインID/パスワード初期化・電子証明書失効等依頼書」を印刷していただき、ご記入・ご捺印の上、お取引店までご提出ください。 |
||
ログインパスワードのご失念 (一般ユーザー) |
|
||
初期パスワードご失念 | 「ろうきん賃金控除事務支援サービス ログインID/パスワード初期化・電子証明書失効等依頼書」を印刷していただき、ご記入・ご捺印の上、お取引店までご提出ください。 なお、初期パスワードの失念による閉塞(ロックアウト)解除依頼の場合は、あわせて「ろうきん賃控事務支援サービス・初期パスワード届出書」を印刷していただき、ご記入・ご捺印の上、厳封いただき、お取引店までご提出ください。 |
||
契約番号のご失念 | 契約番号を再度ご案内させていただきます。「ろうきん賃金控除事務支援サービス ログインID/パスワード初期化・電子証明書失効等依頼書」を印刷していただき、ご記入・ご捺印の上、お取引店までご提出ください。 | ||
パソコンのご変更 | 発行済の電子証明書を失効させていただき、ご変更後のパソコンにて再度電子証明書を取得していただきます。「電子証明書失効依頼書」を印刷していただき、ご記入・ご捺印の上、お取引店までご提出ください。 |
お問い合わせ先
お問い合わせはこちらをクリックして、
お取引店舗をご確認ください。