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インターネットでのお⼿続き

Q1当金庫に普通預金口座はお持ちですか?

「YES」を選んだ方

Q2ろうきんダイレクトをご利用されていますか?

「NO」を選んだ方

普通預金口座の開設をお願いいたします

お近くの東海ろうきんにて
普通預金口座の開設を行ってください。

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Q3投資信託取引口座はお持ちですか?

「NO」を選んだ方

ろうきんダイレクトのお申込をお願いいたします

下記ボタンより案内に沿ってお手続をお願いいたします。

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インターネット投信をご利用いただけます

  • 1.インターネットバンキングへログイン
  • 2.「投資信託」メニューをクリック
  • ご利用開始

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投資信託取引口座の開設申込みをお願いいたします

ろうきんダイレクトより投資信託取引口座の開設申込みを
行ってください。
NISA口座も同時申込可能です。

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※18歳以上、80歳未満の方がお申込みいただけます。

ご自宅へお申込み書類を
郵送いたします

お申込み書類のご返送をお願いいたします

お申込み書類が届きましたら、必要事項をご記入、ご捺印のうえ、
返信用封筒にてご返送ください。

ご登録完了

口座開設完了通知をメールにてお送りさせていただきます。

※インターネット投信のご利用には、投資信託取引口座の開設時に届出いただいた指定預金口座(普通預金)が、インターネットバンキングの代表口座(利用口座)として登録されている必要があります。

店頭でのお⼿続き

お近くの東海ろうきんで、口座の開設や運用についてご相談いただけます。

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ご来店時にご用意いただくもの

  • 東海ろうきんの普通預金口座通帳(既に通帳をお持ちの方のみ)
  • ご印鑑(東海ろうきんに口座をお持ちの方はお届出印)
  • 本人確認書類(運転免許証、各種保険証、住民票(写し)等)
  • 個人番号(マイナンバー)を確認できる書類(個人番号カード、通知カード等)

投資信託お申込みにあたってのご留意事項

  • 投資信託はリスクのある投資商品です。ご購入・ご換金にあたっては十分に内容をご確認のうえ、ご検討ください。
  • 投資信託は、預金保険の対象ではありません。〈東海ろうきん〉で取扱う投資信託は、投資者保護基金の対象ではありません。
  • 投資信託は、預金ではなく、元本の保証はされていません。
  • 投資信託の運用による損益は、投資信託を購入したお客さまに帰属します。
  • 投資信託の取扱いは〈東海ろうきん〉が行いますが、投資信託の設定・運用は投資信託委託会社が行います。
  • 投資信託は、主に国内外の株式や公社債等の値動きのある証券を投資対象とし投資元本が保証されていないため、当該資産の市場における取引価格の変動や為替の変動等により、基準価額は変動します。よって元本および収益金が保証されておりません。
  • 投資信託は、申込時に「購入時手数料」、換金時に「信託財産留保額」および「換金手数料」、運用期間中は「信託報酬」および「その他の費用(監査報酬等)」等がかかります。ただし、これら費用は各ファンドにより異なりますので、料率、上限額等を表示することができません。必ず各ファンドの目論見書等でご確認ください。また、当該手数料等の合計額についても、ファンドによって、またファンドを保有される期間等に応じて異なりますので、表示することができません。
  • 過去の運用実績は、将来の運用結果を約束するものではありません。
  • 投資信託をご購入の際には投資信託説明書(交付目論見書)および目論見書補完書面をご確認のうえ、ご自身でご判断ください。
  • 投資信託の取得のお申込みに関しては、クーリングオフの規定の適用はありません。
  • 商品によっては、クローズド期間により一定期間解約できないものがあります。
  • 当資料は〈東海ろうきん〉が作成したものであり、金融商品取引法に基づく開示資料ではありません。
  • 目論見書は当金庫本支店の投資信託販売窓口にてご用意しております。

お問い合わせはこちら

東海ろうきん お客さまセンター

フリーダイヤル

0120-226-616

受付時間/平日9:00~17:00
(土日・祝日と金庫休業日は除く)

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